忍者ブログ

ぜん

残されたものを最大限に活かせ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

残されたものを最大限に活かせ


昨日から読み始めたブログにあった記事です。伊勢-白山 道というタイトルのブログです。「失ったものを数えるな。残されたものを最大限に活かせ」という記事タイトルです。心に響いた言葉だったのでご紹介しようと思います^^。唱えたのは、パラリンピックの創始者、ルードヴィヒ・グットマン博士。白山道さんは、この言葉は、障害者だけでなくなんにでも言えると思いますと記事でおっしゃっています。・・・うちですわ・・・。高校生時代があまりに楽しすぎて、いつになってもいくつになっても高校生に戻りたい、高校時代は楽しかった・・・とグダグダ言っている始末。未来どころか今さえも見ていない。
白山道さんのブログの他の記事もためになる内容の記事ばかりなのです^^。「失ったことばかりを数えている。それでも残ってくれているモノのありがたみに気付けずに、知らずに捨てている」。この言葉はドキリとしました。本当にそうですよね。感謝して生きていかなくては^^


固定客増やす 検索エンジン
不動の1位表示サービス、検索
検索エンジン上位表示
高品質な被リンク業者
外部被リンク Blog
検索エンジン集客 長期安定
教育機能付き検索エンジン集客サービス
1万円 被リンク対策
HP 被リンク代行
被リンク獲得時期の分散
低価格 検索エンジン対策
検索エンジン集客
バックリンク
インターネット上でビジネス取引拡大
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カテゴリー

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フリーエリア